心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル の内容とネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
がとても話題ですよね。

妻が怒っている本当の理由が知りたい
子供と別れたくない
過去を反省してやり直したい
離婚回避したい

そう思う人に向けたマニュアルって言ってるけど
そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒⇒ これって詐欺?公式サイトを確認してみる

離婚調停が始まったのに何一つ自分の気持ちを伝えられずに悩んでいましたが、
アドバイスのおかげで絶縁状態から近況を伝えあえるほどの関係になれました。
っていう体験談も出ていたよ。

悪くないかも。
でも、実際に買ってみないと
本当のところはわからないんだよねー

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

まずは買ってみようかなー

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加