出水聡 恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法 内容 レビュー

出水聡さんの恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法を
友だちに教えてもらったんだけどとても評判みたいだよね。

女性と接する機会がない人や、なかなか誘ったりできない人でも
気になる店員さんを彼女に出来るんだって。

でも、5ch(5ちゃんねる)ではインチキとか嘘とかいう意見も
出ているみたいだし・・。

これは怪しい気がするんだけど本当かなあ。

⇒ 実際に体験した感想を見る

口コミを見たら

ナンパに失敗して近所のコンビニに行けなくなってしまったので、
不便だ、それも1つや2つのコンビニではないので・・

今回のマニュアルで、自分が店員ちゃんを口説くための順番を
完全に無視していたことに気づいた。

一発勝負ばかりしてたから。

そこに気づいたら、店員ちゃんをゲットできました。

なんて、うまくいったっていう声もあったので、まんざら嘘教材でもなさそうねw

本当なら試してみたいなあ。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加