ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原博志 ネタバレ情報と効果

柳原博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

柳原博志さんもずっと悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

高率に90、100切り、シングルになれる欧米人ゴルフスイングが
出来るようになるプログラムなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ 実際の体験談を見てみる

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加