ぷーさんこと熊木彰人 ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん- 悪評・暴露 ネタバレ

ぷーさん式FX デイトレード手法 炎-えん-っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

ぷーさん(熊木彰人)さんも悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

デイトレードに特化したロジックで、ヘッジファンドの動きを
逆手にとって利益につなげているなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ こんな体験談を見つけたよ

転換初動・大きな資金の投入(急騰・急落)時、高安値更新拒絶時など、
機関投資家たちが出すサインを見逃さず、
戦略を取り入れ、優位性のあるトレードを築き上げられるようになる方法なんだってね。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加